FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-06-29

神戸に行ってきました・・・ケド・・・

天気が悪いですね・・・、ちょっと憂鬱な「癒嬉」です。

今日はお昼から神戸に用事で行ってきました。

神戸に着いたのが13:40頃で歩いてるとBOOK OFFが目の前に・・・ついつい寄ってしまい立ち読みを・・・(;゚д゚)ァァ....

予定では14:00には着いてるか用事が終わってもうひとつの目的地に行くつもりだったのに・・・。予定外ってアルヨネ・・・><

目的地ではちょっと長いしてしまい出たのが15:30頃・・・天気も悪くなってきたので周辺をブラブラ歩いてました。

5分くらいで雨が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぇ~!?って感じです。今まで振ってなかったのに・・・。
しょうがないので博物館しか撮れませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかも、急ぎだったのでテキトー>w<
今度は良い天気の日にいきたいですね。ハーブ園もそのときにでも。
(7月中旬までにはいきたいかな~って思ってます。(ラベンダーがその辺りまでなので)

神戸滞在1:30で結局帰ってきました(往復2時間w)

↓テキトー写真です。(一番下が購入したカメラです。)
神戸市立博物館

神戸市立博物館

神戸市立博物館

神戸市立博物館


↓ 購入したカメラ画像です。
canon EOS 30D

↑canon EOS30D BODY+canon EF50mmF1.8

canon EF50f1.8

↑canon EF50mmF1.8

SIGMA 18-50F2.8MACRO

↑SIGMA 18-50mmF2.8EX DC MACRO

購入価格は13万8千円です(BODY)のみ
表示価格は15万8千円でした。これって安いのかな?高いのかな?
購入場所は京都のYAMADADENKIです。
YAMADAで買った人はいくらで買ったのかな?

レンズはJosinです。
ボディとレンズで20万円くらいしました。
高い買い物です・・・長く使って行きたいと思います。

SIGMAはMACROがあったのでこれにしました。
ホントはTAMRONにしようと思ったのですけどMACROがなかったので・・・MACROレンズ買えないのでしかたなくってのもあります・・・。
1万円高くなっちゃいましたけど・・・。
当分レンズは買えません・・・でも短焦点と標準(少しMACRO)あるので十分かなって思ってます。ほんとは望遠も欲しかったんですけど。
望遠とMACROはいつか買いたいと思います。


物思いに耽ってます。

髪を10cmくらい切りました。

ピアス取れたのでまた、開けちゃいました。

痛みはまだ若干あります。

では、来週・・・。><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィールプロフィールプロフィール

癒嬉

Author:癒嬉
RO情報:
fenrir鯖に住まわせてもらってます。
99歳のHiME支(JOB68)
93歳のHiWiz
をメインでプレイ中!
JOBカンスト厳シス><

その他:
本格的に風景撮影開始です。
いい場所があれば教えてくださいね。
撮りにあっちこっち走りますw
お仕事も募集中><b

面白いアニメがあれば教えてください。
ゲームは泣きゲームが大好きです。感動話最高です

最近はラノベ読んでます。
感想も書いていきたいな。。。
長い目で見てください
m(__)m

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ポリンスマッシュ<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。